2016年01月24日

エルセーヌ痩身メンズエステ 男におすすめダイエット口コミ


俺、ヒロシが、なんと15キロ痩身ダイエット成功した!
メンズエステクーポンメニュー体験メニューの全貌口コミ

ダイエット成功を担ってくれたメンズエステはメンズエルセーヌ!
数あるメンズエステの痩身ダイエットメニューから、メンズエルセーヌでダイエットのクーポン体験しようと思った理由は、エルセーヌはとにかく
ダイエットの結果、効果を出すことにこだわっているというところに共鳴!

だって大抵のダイエットエステは、行ったつもりで終わるでしょ。ここまで結果重視とはっきり言えるところは信頼性あるよね!

ていうか、俺のお腹まさにこれ。ヤバいからマジで。。。
a0001_009105.jpg

そもそもなぜ痩せたい!じゃあダイエットするならメンズエステ、そうだな、メンズエルセーヌだなという理由。まずはきついトレーニングは無理だから。
男だけど俺、根性ないししんどいの続かないし・というヘタレ男なんで。でも結果は欲しい←最低男笑じゃあ痩身エステに通おうと。最後は金で解決 笑!


自分はまあ30も後半にさしかかり、そろそろメタボぽっこり、このヤバ腹をなんとかしたいと思いつつ、ただ思うだけで放置で特に行動せず。。。しかしそろそろ本気で今の今まで放っておいてああ、やばいこのままじゃと思ったわけで
いざ体重計の数値でヤバさを見てダイエット緊急性に右往左往。


lgf01a201307072000.jpg

本気でダイエットせねば!と、メンズエステエルセーヌに重い腰を上げたわけ。

そんなダメ男俺がマイナス15キロマジで成功した!男の痩身ダイエットにマジ効くおすすめメンズエステランキング
1
メタボ解消ダイエット見事成功!メンズエステサロン エルセーヌ男性用メンズエステ







俺がメンズエステエルセーヌでクーポン体験したコースはコレ!口コミ報告は↓

★男のダイエット痩身 ◎
メタボリックなお腹の脂肪を燃焼系ボディに【メンズエステエルセーヌ】
メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【メンズエステエルセーヌ】
たっぷり70分コースが3000円で受けられます。


■ヒロシのエルセーヌメンズエステクーポン体験口コミ■

俺がメンズエステ体験したのは、痩身ダイエットメニューコース

ダイエットできたーって実感はやはり数値!効果ありナシかすぐ分かる!
だから結果にこだわる=数値でダイエット痩身効果を確実に実感を求め、メンズエステエルセーヌで即行クーポン体験!それまでの俺は、いざダイエットを意識ってせいぜい体重計に乗る程度。
絶対に体のあちこち数値まで細かく測らないでしょう。ここはひとまずプロにお任せってことで。


メンズエステエルセーヌのカウンセリングは、どんな体になりたいのかしっかり聞いてくれ、無理なく最速で痩身効果がでるダイエットメニューを作成してくれます。
俺は健康的な鍛えられたお腹、なんてちょっと贅沢な理想をいってみたんだけど
全然冗談ではなく真剣にそうなりたいように、メンズエステエルセーヌのエステティシャンは
ダイエット痩身メニューを考えてくれました。


もちろん俺の場合超贅沢な理想だから、それなりに自分の努力も要必要!

クーポンで安く体験した実際の痩身ダイエットコースの流れはというと、
施術前の採寸や内臓脂肪チェックは想像よりもかなり細かくしてからいざダイエットメンズエステ!

遠赤外線ドームで発汗したり何種類もマシーンを使って、俺のメタボ腹にダイレクトにアタック

施術中は終始気持ちが良くて、最後の砂風呂が最高!
実はサウナ苦手なんだけど、これは別格!すっごい気持ちいい。
それにマイナスイオンが発生するらしくめちゃめちゃリラックスできてなんともいえない開放感!
こんなにダイエット、楽しちゃっていいんですか?とまあそこまで思うほど。

そんな感じであっと間にダイエットメンズエステ終了、数値を測るとえ?減っているではありませんか??もちろんお腹、へこませてません笑!
ぱっと見た目では1回だし当然分からないけれど、
数値で確かに減ったメタボな腹に大満足!


もちろんこのまま痩せたい!お腹へこませたい!ダイエット目標達成したくて、クーポン体験後、メンズエステ エルセーヌの痩身ダイエットコース通い決定!の俺。


そんなわけで15キロダイエット成功した俺、なわけです。

↓ダイエット成功してから俺、相方と海外行った 笑
2339687721_67d1d5146e.jpg

・・・・クーポン割引体験後、あれからメンズエステエルセーヌに通うこと半年、
目に見えて相方にも腹のへこみ具合が良く分かり嬉しいです。
やっぱり15キロダイエット成功すると、ぱっと見た目でも分かる腹周り!そして顔!

まったく別人のように変わった俺 というより若かれし頃に戻った 笑

確実に成功する痩身ダイエット成功の影には、エルセーヌの食生活指導がよかった。
というより、俺はこれがきつかった。きつかったから俺凄く頑張った 笑


そんなヘタレな俺がダイエット成功した、大満足痩身メンズエステサロン!
↓メンズエステエルセーヌクーポン体験メニュー最新の詳細は、メンズエルセーヌ公式サイトで







■その他メンズエルセーヌでできるメンズエステメニュー

★男のフェイシャル ○
メンズエステエルセーヌ
のフェイシャル体験はニキビ対策コース60分を1000円で受けられます。
メンズエステエルセーヌならではの小顔コースもあり!

★男のムダ毛脱毛 ○
メンズエステエルセーヌ
のムダ毛はなんとたっぷり30ショット3000円で体験できますよ。痛みが少ないことが隠れた人気の秘密!

★男のひげ脱毛 ◎
エルセーヌMEN
のヒゲ脱毛も30ショット3000円で体験できます。
ヒゲのデザインも考えてくれるからおしゃれな仕上がりに定評がありますね。



毛穴&ニキビ抹消計画  誰にでもなれる!わずか1週間で美肌に!!
自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法
ニキビ治療プログラム 1日10分自宅で簡単にできる非常識なニキビケア 原因・予防・対策
ニキビを完治させる唯一のマニュアル!!1〜2週間で効果を実感⇒45日で膿にきびも完治する!!
ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪
“男のニオイ”を消す!パーフェクトメンズデオドラント
メンズボディデザイン 〜男がカラダを改造する方法〜
115kgから75kgへ40kgダイエットに成功した男のウルトラダイエット
働くメタボオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット


俺が、メンズエステエルセーヌにダイエット痩身に通うこの半年。
メンズエステエルセーヌが行っているダイエット食事指導を、相方も参考にさせてもらってました。
結果にこだわるからこそ、ダイエット成功のために、
真剣に考えられた内容がクーポン割引で体験できるのは魅力。

エルセーヌはメンズエステだけでなく、本気でダイエットをしたい女性にもおすすめです。

8047211895_d59c0a896a_b.jpg
posted by 男性化粧品口コミ at 09:07 | TrackBack(0) | メンズエステ男のダイエットコース料金内容比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283919731

この記事へのトラックバック
リンク集
満足価格!ブランド品の買取【スピード買取.jp】
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。