2013年03月01日

パーソナルスタイリストサービス

ヒロシです

最近相方が何やらファッションセンスが良くなっている!というか
綺麗になっているなあと思い、つい
「一体何やったわけ?」と聞いてみたんです。

そしたら、
「パーソナルスタイリストさんにファッションのアドバイスをしてもらったんだ。
すっごいよかったよー!ヒロシが言うんだからやっぱり私おしゃれになっているんだね。
アドバイスしてもらってよかったわ!」

なんて言うじゃないですか!

実際相方は本当にダサくて、まあオレに言われて嫌だと思うんですが、
その相方がですよ、垢抜けている。。

しかもですよ、どうやら新しい服を買ったわけではなくて
服を買わずにおしゃれになっているとか。

そんなことできるわけ???とそのアドバイスの中身とやらを知りたくて
相方に教えてもらったのがこれです。

「完全個別指導!現役スタイリストが教えるファッションコーディネート講座」

パーソナルスタイリストというファッションコーディネートのプロフェッショナルが
自分の私服のコーディネートを添削してアドバイスしてくれるというサービス。


しかも失敗しない着まわし方法や、普段の服の買い物の仕方まで教えてくれるって言うんだから
興味をめちゃめちゃそそられて試した相方の気持ちが良く分かります。


そんな興味をそそる教材の内容をちらっと相方にみせてもらったんだけど
すぐに実践できることや自分が今まで何となくしてしまっていたファッションの失敗
リアルに説明してくれて凄いいい、この教材!

これだけでも凄いけど、直接自分の服装をファッションチェックしてくれるってところが
ポイント高いよね。相方はこれにめちゃめちゃ喜んでた!
で、あまりにもアドバイスがよかったから今度直接コーディネート頼んだらしいよ。

毛穴&ニキビ抹消計画  誰にでもなれる!わずか1週間で美肌に!!
自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法
ニキビ治療プログラム 1日10分自宅で簡単にできる非常識なニキビケア 原因・予防・対策
ニキビを完治させる唯一のマニュアル!!1〜2週間で効果を実感⇒45日で膿にきびも完治する!!
ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪
“男のニオイ”を消す!パーフェクトメンズデオドラント
メンズボディデザイン 〜男がカラダを改造する方法〜
115kgから75kgへ40kgダイエットに成功した男のウルトラダイエット
働くメタボオヤジのためのぐうたら手抜きダイエット


そんな相方に負けたくなくて、自分もこのパーソナルスタイリストサービス受講してみました!↓↓
「完全個別指導!現役スタイリストが教えるファッションコーディネート講座」


相方に自分が一番気に入っている(自信がある)コーディネートを写真に収めてもらい、いざ送信!!

2,3週間ほど返信にかかると言っていたけれど1週間で添削結果が届きました。

添削内容はというと、
凄い丁寧に書いてあって、色の組み合わせやズボンと上着とのバランスも事細かく書いてありました。
あと髪型についてのアドバイスや全体のイメージについても詳細に書いてあって、こういうのって
なかなか誰に聞いていいのか分からなかったから、すごいいい機会になったし勉強になりました。
それにね、手紙のような感じで書いてあるから「この人凄いいい人なんだろうな」って思う部分も伝わったりして相方が直接コーディネートしてもらいたいっていう気持ちが良く分かったね。

以上オレ、ヒロシが体験した初めてのファッションチェック。
やってみる価値、ありですよ。


ちなみに現役バイヤーが教えてくれるファッションの奥義なんてものもあります↓↓↓
現役バイヤーがついに暴露 出会って3秒で一目惚れ!!多くの男性が陥るキケンを回避する男を上げるファッションの奥義。


現役パーソナルスタイリストに教えてもらう?現役バイヤーに教えてもらう??

posted by 男性化粧品口コミ at 00:04| Comment(0) | メンズファッションコーディネートのお悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
満足価格!ブランド品の買取【スピード買取.jp】
×

