2016年07月01日

歯科オススメホワイトニング口コミ 良心値段で簡単歯を白くする方法


この間スタイリストさんにファッションコーディネートをしてもらったとき
「どんなに服のセンスが良くても、歯が汚れていると清潔感が台無しになるから
白くきれいにするのがオススメ」とアドバイスをもらった。


5465377305_cffc2b9a67.jpg

なんでも男は女と違い化粧しないから素で勝負するためには
歯並びはもちろん、歯が白くきれいかどうかがかなり重要なんだと。

しかも歯を白くするだけで、見た目の印象がかなりよくなるから
高い車やブランドファッションに値段をかけるより、
男性は歯にお金をかけてホワイトニングする方法のほうがオススメ
なんだと。


実は俺、タバコで歯がヤニ色に染まって、加えて歯並びもガタガタ。
お世辞にも歯が白くて綺麗とはいえない。要ホワイトニングって感じ。

相方にも「歯、汚い。ちゃんと磨いてる?」なんてよく言われるし、
女性は結構歯をよく見ているんだと改めて認識。
やっぱ歯は白くきれいにしておかないとなと。

真っ白な歯に憧れるけれど、でも歯を白くするって方法って何?
ホワイトニング?なにそれどこでやんの?オススメってどこ?
歯医者に行った記憶がすでにない俺だから、当然ホワイトニングのことなど
全くわからない状態。
とりあえずはまあ歯のことはやっぱ歯医者だろうと、
良心値段でやってくれる歯科をかたっぱしから探す俺。

とりあえず歯医者が嫌いな俺だから、
値段が安くて良心的な歯科を探す。。
色々あたって、結局
歯のホワイトニング無料カウンセリングができる歯科美容外科をみつけたんで予約。


歯科の場所は
審美歯科【ホワイトニング東京】


とりあえず歯医者でホワイトニングの話だけ聞こうと。
いや待て。もしここで歯を白くしてもらうなら少しでも安いほうが
よくないかと、公式サイトから予約すると追加料金一切不要の割引価格らしいから公式サイトから予約。


審美歯科【ホワイトニング東京】


歯医者で歯のホワイトニング無料カウンセリング当日。
歯科で看護婦と軽く話すだけかと思ったんだが
歯医者の診察がちゃんとあって、しかもちゃんとカウンセリング無料だった。
歯医者だから、内心診察料がとられるのかとドキドキしたけど、
本当に無料カウンセリングだった。

歯の状態をじっくり見てもらい
やっぱり自分は歯並びガタガタなことを指摘されつつも
タバコのヤニが歯についていることが気になることを言ったら
数ある歯のホワイトニングメニューの中から
今一番男性に人気があるズームアドバンスホワイトメニューをすすめられた。

人気というこの歯を白く、ホワイトニングする方法。
ホワイトニング施術がたった1日で完結らしい。

それでいて歯科のホワイトニングでありながら値段は安いから、
忙しい、かつ金がなくて安いホワイトニングを捜している俺みたいな男には人気
なんだってさ。

しかも今ならこの人気のホワイトニングメニュー、
繁忙期は予約がまったくとれないのだが、シーズンオフの今だから
予約が取りやすいという、ホワイトニングやるなら今かなり狙い目のシーズンらしい。
これは歯を白くするだけでなく
口臭と気になるタバコのヤニを一掃してくれるし
人気の1日完結メンズホワイトニングプランを即決。



ホワイトニング無料カウンセリング当日はちょうど予約が空いていて
そのまま施術が受けれるからと即歯科ホワイトニング開始!


lgf01a201310141300.jpg

歯のホワイトニング施術中は
当たり前だけどずっと口をあけているのは辛いけどホワイトニングによる痛みはなし。
終わった後、鏡で見ると歯にあれだけべったりついていたヤニの色が
すっきり跡形もなく消えて白くなっている
ことの方が
印象に残った。

15年分のヤニがすっきり取れて快感!


男の俺から見ても、考えてみれば女で歯が汚いのはかなり勘弁!
だからヤニ色に染まっているオレの黄ばんだ歯は、相方からすれば、
歯のホワイトニングが何を差し置いても必要なのも、ホワイトニング体験した後の今ならうなずける。

自宅で簡単に歯を白くする方法は、歯磨き粉と歯ブラシにまかせて
オレみたいに長年の歯の黄ばみや口臭をケアしたいのであれば、
歯のホワイトニングプランを美容歯科で即簡単に歯医者にやってもらうのは
かなり正解だと俺は思う。


芸能人でなくとも、一般人でも歯は命であることを実感したホワイトニングだった。。

審美歯科【ホワイトニング東京】

4396377113_ab447d2e1f.jpg
posted by 男性化粧品口コミ at 17:25 | TrackBack(0) | 男が歯を白くするために必要なホワイトニング方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319001413

この記事へのトラックバック
リンク集
満足価格!ブランド品の買取【スピード買取.jp】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。